明後日もその次もカレー








5月14日

広告バナーを入れる事にしました。










みなさんどんどんクリックして下さい。そして気に入った商品が見つかったら是非とも購入して欲しいです。どうかよろしくお願いします。






えー、一応の説明をしたいと思います。今回のバナーは一見企業広告っぽいですが実はこれは僕の自作バナーでして、クリックするとYAHOO!の「眼鏡」検索結果に飛ぶようになっております。






みなさんどんどんクリックして下さい。



そして気に入った商品が見つかったら是非とも購入して



眼鏡っ娘になって欲しいんです。







この広告バナーで世の中に眼鏡っ娘が一人でも増える事を願っています。当然ですが皆さんが何度クリックしようが商品を購入しようが僕には一銭も入りませんが、今回の目的は眼鏡っ娘が増える事であってお金ではないのです。個人サイトの管理人は、デザインが崩れるのが嫌で広告を入れたがらない人が多いという話を聞きますが、眼鏡っ娘が増えると言うならば僕はデザインなんて躊躇なく捨てさせていただきますよ。



バナーにも書いてありますが夏の強い日射しを受けて輝く眼鏡はいつもに増して素晴らしいです。海に行った時、ビーチパラソルの下で水着にパーカーを着て休んでいる女の子の眼鏡に波が反射して写ったりしたら!上目づかいに眼鏡の隙間から見つめられたりしたら!すごく良いじゃないですか(実際に見た事はありませんが)。いや実際のところ無理なダイエットをしたり水着選びに頭を悩ませるくらいだったら眼鏡をかけたほうが絶対モテますって!(ヲタクに)





普段はメガネをかけて真面目に委員長してる女の子が夏休みに入り、本当は来年の受験勉強に集中しなきゃいけないんだけどドジっ娘の書記(ツインテール&ハイテンション系)のせいで委員会業務も難航しがちでどうしてもストレスが溜まってしまいます。

そんな彼女がちょっと息抜きをしたくなって、メガネを外して一人で街に出るわけですよ。それで…<中略>

…僕と二人きりになりまして。ちょっと興奮ぎみの彼女は、夏休みのちょっとした冒険という事でカクテルなどで乾杯したりするわけです。程なく彼女は慣れないお酒に酔ってしまい、何かしらの拍子にカバンからメガネケースを落としてしまうわけですな。


あれ?メガネなんてかけてるの?


「あっ!い、いえこれは…」


へー、メガネかけるとどんな顔になるのかな?かけてみてよ。(ケースからメガネを取り出して女の子の顔に乗せていく)


「あ、だ、だめ…、眼鏡かけると…逆に素顔を見られちゃうみたいで…はずかしい…」


ふふ…いつもはこんな顔をしてるんだ…。


「だめ…学校での自分を忘れようとして眼鏡を外しているのに…委員長に…戻っちゃう…ああ!私…!委員長なのにお酒なんて飲んじゃって…」


学校では、この眼鏡をかけてブルマに着替えたりトイレに行ったりしてるんだね…


「は、はいい…そうです…」


それだけじゃない…委員長という事で不真面目な生徒を叱ったり、学校に一人残って委員会業務をして疲れた夕暮れ時なんかに窓から夕焼けの紅い日射しを受けながら、ちょっと乱れて眼鏡にかかってしまっている髪の毛をかきあげたりしているんだろ…ふふ…いやらしい委員長さんだな。


「そ、その通りです…私、私は本当は…ああっ…こんな顔を見られて…もう、もう私はゴトウさんの奴隷ですぅ…」







えー、ついでにもう一つバナーを作りました。













みなさんどんどんクリックして下さい。






5月11日

駅前にマンガ喫茶ができまして。

実は僕はマンガ喫茶ってあんまり行った事ないんです。ヲタなのに?と思う人もいるかもしれませんが、ほら、引きこもってて外に出ませんから。


ただ最近は部屋に置き場が無くてマンガもロクに買えない状況だったので、行きたいなーとは思っていたんですよ。今までは近所に無かったんですけど、歩いて10分程度の場所にできたこの店ならば僕だって通えそうです。これから週末とかに頑張って通おうかな。



なんていうかリハビリみたいになってきました。まずはとにかく家から出る事が引きこもり脱出への第一歩。そこから立派な社会人へ。そしてゆくゆくはスーツの似合うネクタイ族に。よーし頑張るぞ!頑張るぞ!まずはエイケン読破だ!(祝アニメゲーム化)





別の病気は悪化しそうです






5月10日

こないだ池袋の某書店に行った時のことですが。

その書店はどちらかというとアダルト系に特化したお店で、エロ漫画や同人誌、アダルトDVDなんかも扱っているんです。何となく店内をウロついていたら、DVDコーナーで見覚えのあるパッケージを発見しました。









あっ。



これは僕も製作のお手伝いをさせて頂いた「ちゆAV」ではないですか。ネットでの先行販売版は持っていますが通常版を見たのは初めてですよ。



やはり自分が関わったものが出来上がってお店に並んでいるのは嬉しいものです。しかもいわゆる平積みになっていまして注目作扱い。まあこのAVが売れたからって僕にお金が入ったりする訳でもないんですけどせっかくなので売れて欲しいもんです。誰か買ってくれないかなー。




などと思いつつ周りを見回すと店内には男性客が数人。へへへさすがに日曜日の昼間からこんな地下にある本屋にいるだけあってどいつもこいつもモテなそうな顔してんな。さあ性欲処理用にAVを買うが良い。





そんな念を送りつつしばらく見ていたんですけど誰も買ってくれません。くっそー念が足りないかと思いつつ客の流れをよくよく観察してみると、皆が手にしているのは風船クラブや伊駒一平といったエロ漫画ばかり。DVDコーナーで立ち止まるのも夜勤病棟新体操(仮)のようなアダルトアニメの前ではないですか。くそっ!どいつもこいつも二次コンばっかりか!全くいい年して恥ずかしいとは思わないのか!





などと文句を言ってもしょうがありません。店が悪かったかと諦めてそもそもの目的であった「鬼ノ箱」を買って帰りました。その際に店内に置いてあった同書のちらしを10枚以上貰ってきてオナニー時にペニスをこすりつけたりぶっかけたりしております。






残り数枚になってきたのでまた貰ってこようかな。






5月5日

今年のGWは休みが少なくて悲しいという話をよく聞きましたが。


僕からしてみればそんなのは大した事ではありません。どうせ連休があったところで引き蘢りの僕はどこにも出かけたりはしないんです。へへへ、今年はお前らも俺と同じようなしょんぼりした連休を過ごすんだざまあみろ。ちょっとは俺の気持ちを思い知るがいい!



そんなふうに考えていたバチがあたったのか、休み2日めの日曜の朝から体調を崩しまして。頭がフラフラして吐き気が止まりません。しょうがないので布団に潜り込んでソーダアイスとカラムーチョを食べながらビデオに撮り溜めてあったアニメを見て過ごしました。ようやくミュウミュウを見終わりましたよ。




そんな感じで動けなくなると、逆に動きたいという欲が出てくるもんでして。




あー原宿にでも出かけてオープンカフェでキャラメルフラペチーノとナタデココ食べたかったな。ルイ・ヴィトンでベルギーワッフル片手にショッピングしたかったな。あと原宿にあるオシャレなものっていうとえーと…あ、じゃんがらラーメンこぼんしゃん全部入り食べたかったなー!



あーあオシャレなGWを満喫したかったなー。体調さえ崩さなければ絶対出かけたのに!惜しいなー!おひいなー!(パンツ一丁でカラムーチョを口に流し込みながら)






連休で更に太ったみたいです。





感想、ツッコミお願いします