明後日もその次もカレー(辛さは控えめで)







4月27日

新アニメだいたい一話まで見てるけど感想書く時間が。来週には何とかー。


さてそれはそれとして、4月上旬あたりに、友人らに誘われるまま、ちょっとだけお花見をしてきました。

その時に、参加者のとある女子の方が、皆で使えるようにってプラスチックのコップを持ってきていたんですけど、これが6色くらいに色が分かれていまして。「おそ松カラーだ」とか女子同士でキャッキャ言っておるわけですよ。

なもんだから、こっちも軽い気持ちで「んじゃ僕、カラ松カラーで」って青いコップを使わせてもらおうとしたら、「あぁ?テメーが?カラ松?」って。凄い視線で睨まれて。


あんまり怖いもんだから「そ、ソーリー、カラ松ガール」って謝ったらこれまた火に油というか、空気が凍ったように静まりまして。何か映画のワンシーンみたいでしたね。ヒロインが死ぬタイプの。


まーもちろんその後の空気は推して知るべしというか。うん、なんか忙しさにかまけて、こういうのすっかり忘れていましたね。怖くて顔も上げれず、ずっとうつむいて缶ビールに書かれている文字を見つめてるようなね。あとはスマホでパズドラやってるフリとかね。


とりあえず、桜は全く見れませんでしたね









感想、ツッコミお願いします